東京お土産

週末に東京へ旅行してきました。
お土産屋さんいっぱいありすぎて買うのにかなり悩みました。
ネットもみて調べたりしましたけどf:id:peroripero:20181115092358j:plain
食べてしまったものもありますが買ってきたものです。

いくつか食べてみました。
また買いたいのはバームクーヘン。
治一郎、マッターホーン。
f:id:peroripero:20181115094450j:plain
どちらもカットしてあるものかいました。
治一郎は空港で。
マッターホーンは電車に乗って。

治一郎はしっとりしていてかなり美味しいです。
4つに切れてるのもいいです。食べやすい。

マッターホーン、常温で持ち歩いてたからか表面がツヤツヤしてるんですよ。
フシギナ食感の卵焼きのような感じ。
冷やすとしっとりした薄いスポンジケーキの塊みたくなりました。
クッキーもかいましたがこちらはもういいかな。
でも缶のイラストかわいいんですよ。
f:id:peroripero:20181115094913j:plain

バームクーヘンおいしかったなー。
ネットに載ってるお土産、どうがんばってもお土産で。
東京に住んでる人達が普段食べてるお土産になりそうなものが買いたいなぁー。
クッキー、おかき系、人にあげるならありだけど自分のおうちにはもう買わないかも。