買いたいのに買えないです。ジュースとお茶漬け

CMみていいなーと思ってもなかなか売ってないジュース。
三浦大知さん出てたジュース。
三浦大知さんが好きなので気になるんです。

ずっと前に新発売とニュースでみかけたのにいまだに見かけてないです。
コンビニとか行かないからなんですかね。
エナジードリンクみたいで、オロナミンC的な味なんだろうか。
はやくのみたい!

もう1つ。
子供にせがまれてる欅坂46カードが入ってるお茶漬け。
CM最近だからまだお店に入って来てないだけ?
すごいファンが買い占めているんだろうか
行くお店、お店、東海道のカードが入ってるものばかり。しかも大量に。
あそこに並ぶ気がしないです。
いつかかえるかな。