マツコの知らない折り紙の世界

マツコさんのテレビで折り紙の世界やってましたね。

折り紙色々な紙があって結構高価な
物も。
我が家でも和紙が欲しいとねだられる事もありますが高価でなかなか買ってあげるまでにいきません。

クリスマスプレゼント和紙沢山とか喜びそう。

番組でやっていたマツコさん折り紙
ホームページで折り方ダウンロード出来るのでダウンロードしてみました。

途中まで順調に出来たんですが手の部分がよくわからず。
適当に折ってあとは簡単に折れました。
f:id:peroripero:20181122101551j:plain
アニマル柄を着せたくて。

我が家の折り紙好きさんも折ってくれました。
五分もかからず。
f:id:peroripero:20181122101730j:plain
うまいなー。

並べてみたら出来上がりの違いが…
f:id:peroripero:20181122101833j:plain
テレビみてて作りたかったので出来上がったて満足です。