今週のお題 今年買ってよかったもの。考えてみた。

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

体験でも良いみたいなので

物まね芸人さんの神奈月祭!

神奈月さんの誕生月に毎年有るお祭りです。

今年は12月に追加公演があるんですが行くの無理。


今年も11月に有り行ってきました。

笑いすぎて目から何回も涙でまくりで、ハンカチ無しにはみれません。

追加公演あるのであまりかけませんが

私の大好きな吉川晃司さんや、吉田鋼太郎さんやら、ヒアリなど色々盛りだくさん😁

一部、二部があって

一部が物まねショー

二部がプロレスショー

プロレスショーはプロの方もきてたたかうんですが痛そうで痛そうで。

神奈月さんはだいたいカツラと戦うひとり二役方式なんですがたまにプロレスの方にやられてしまって痛そうです。

f:id:peroripero:20181203154726j:plain
f:id:peroripero:20181203154748j:plain

今年も胸毛の毛玉もらえたのでかなり嬉しい!

f:id:peroripero:20181203155625j:plain

でも部屋に飾ると結構怪しいです。

今年はあっという間にチケット完売してしまったので来年行けるかなー

そんな神奈月さん。

ラクルヒカルさんと二人でディナーショーやるのを昨日発見。

豪華過ぎる!と一人で騒いでました。

行きたいけど遠くていけないよー。