掃除機がーーああああああ

年末大掃除

子供の部屋を掃除機かけてて異臭騒ぎ。

へんな匂いが掃除機から。

スイッチを入れるとヘッドは回転してるのに吸引されない。

そして更に異臭。

窓開けました。

でもなかなかとれない位の異臭。

火を吹かなくて良かったです。

この時期家がないのはキツイ。

何年つかったんだろう。

日立のごみダッシュ

紙パックの代わりにティッシュで代用出来るもので取り変えが楽なやつです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

掃除機 ごみダッシュサイクロン ブルー CV-S500(1台)
価格:16750円(税込、送料別) (2018/12/27時点)


縦型のもあるんですね。 知らなかった。

掃除機大好き夫。 多分今日買ってきそう。 掃除機だけは毎晩かけないと落ち着かないようで。 私に掃除機かけてと言いますが夜絶対かけるので私掃除機かけるのやめました。 たまーにだけ。 かけても雑って言われるだけだし。 洗い物したのに洗い直しされてる感じになるので。 どんなの買ってくるのか楽しみです。