子供の部屋を片付ける

ほんとは自分でやらせたほうがいいんです。

そんなのわかってます。

ほんと散らかしほうだいで

シルバニアの家の中がぐちゃぐちゃ。

ゴミ屋敷を再現してるんでしょうか

こんな可愛い動物たちがあのお部屋にいるのは良くない。

そもそも買い与えすぎました。

初売りのシルバニアのおうちの福袋がお得過ぎて調子にのって毎年買ったのが間違い。

ほんと、あの福袋豪華。

重すぎて車で行かないと買えない。

あれ持って他のお店とか回れないです。

シルバニアの片付けはこだわるとまず終わらないので

人形、小物、家具でざっくり三つの箱にザサーっと入れちゃいます。

これだけでも結構すっきり

家やらお店も机に乗るの以外は押し入れに

すぐ出せる感じでしまってやりました。

やっと掃除機かけれます。

嬉しい。