春休み ありがとう折紙探偵団

天気も悪いし

風邪気味だし

寒いし

おうちにこもってる子供。

時間があるので久々折り紙してました。

だいぶ折り紙熱は落ち着いてきたかなー。

龍を折ってると言ってたのに可愛いのつくってくれました

f:id:peroripero:20190326134156j:plain

f:id:peroripero:20190326134213j:plain

小さなウサギ

ちゃんと目が赤いのが凄いです

ティッシュの箱に余裕で乗るほど小さくて可愛いです。


暇な春休み

そんな日に折紙探偵団がとどきました。

表紙は猿の親子。

お尻に子猿が乗っていて可愛らしいのですが

折り方みてやめてました

子猿が厳しいと。本閉じてました

残念。

北条さんの写真が載ってました。

かってに髪の毛の無いお爺ちゃんを想像してた私…


日本折紙学会の案内も入ってましたよ。
f:id:peroripero:20190326135354j:plain

年間購読の季節です。

払いに行かないと。

ちなみに4200円です。

二ヶ月に一回届きますよー。

みなさんもいかがですかー?