足の爪に凄い段があった

今日何気なみた足の指の爪

親指の爪、縦すじじゃなくて横に段が

ガタンぐらいの段が

なんだこれ?

ネットですぐ検索してみたら同じような人沢山

親指だけの横状の溝は現在の精神状態が良くない

人差し指だけに見られる横状の溝慢性化した皮膚湿疹の人

中指だけに見られる横状の溝は尿酸の排泄が良くない

薬指だけに見られる横状の溝は眼病・気管支炎にかかりやすい

小指だけに見られる横状の溝は神経痛にかかりやすい

へー。そうなのか。

ネットなので話半分でみてますが

私は親指だから精神状態よくないらしい。

たしかになー。と思うとこもありますが

あんまりきにしない事にしときます。


最近やっと髪の毛がしばれるようになりつつあります。

横がもう少し長さが足りなくピンを使わないといけませんが

髪をしばるとなんだか自由になったような気分になるのは私だけかな。