洗濯物が山積みだった我が家に洗濯機がきたよ。

先日買った洗濯機が配達されました。

買ってからの9日間

だましだまし洗濯機をつかいました。

とうとう脱水前の濯ぎで水が溜まらなくなりました

二回すすぎがあるのですが一回目は出来て二回目が出来ない

何がダメならなんでしょうね。

迷わず買いに行って良かったです。


f:id:peroripero:20191016124422j:plain

今回はTOSHIBAにしました。

12キロの洗濯機二種類しかなく値段でほぼ決め手ます。

洗い以外の機能はまず使わないので洗えればいいんですよねー

溜まりにたまった山盛りの洗濯かご2つ分

一つ分ごっそり突っ込み電源をいれてみます

センサーかなんかで洗濯物の量計ってます。

なんですと!

八分目!

まじか、八分目

今までの1.5倍位入れましたよ

まだ洗えるのね

凄いよ

しかも水位が今までと変わらないとこさしてる

そして時間が今までより短い

これはすごいですよ。

洗い上がりシワも思ったよりなくて快適すぎる

この洗濯機ほぐせる機能がついてるんですよ。

あー買って良かった。

洗ってみて壊れかけてたと思っていた洗濯機は壊れてたのがわかりました。

洗濯時間が長くなってきたら是非買い換えオススメです