壊れかけの洗濯機

ヤバいです。

洗濯機が壊れかけてます。

最近電源をいれる度に嫌な感じはしてました。

すすぎの16プンから一向にすすまず延々みずが流れていったり

洗濯物半分のりょうで終了予定時間80分

普通は50分前後です。

7年使ってこんな感じになり夫に言ったらもう壊れたの?と言われ心がドンヨリっすよ。

家電の寿命10年基準の夫ですからね…しょうがないのか

ヤバいと言うことで電気やさん行ってきました

店員さんが洗濯機の寿命7.8年と言ってました。

なんだかほっとした私です。

洗濯機、今9キロまで洗えるもの使ってますがたりないんですよ。

洗濯物1日12、3キロでるんですよ。

1日洗らわないだけで次の日は三回あらわないといけないんです。

ぐったりしますよね

お店で見て今回12キロまで洗える物にしました。

12キロ、ダブルの毛布が洗えるらしいです。

素敵です

その洗濯機に12キロは四人家族二日分の洗濯物の量と書いてありました。

なんなんだ、我が家!洗濯物多すぎ!

洗濯機すぐ決めたのに増税駆け込み購入と重なり

配達まで最短10日

時期悪かった

新しいのくるまでなんとか壊れませんように