充電できるおもちゃ

子供のおもちゃ

電池使うの多すぎ

しかもすぐ電池無くなる

んー、なんとかならないもんかな

って思ってる親、沢山いると思います。

先日グルグル回すとライトがつくものがうちにきました。

グルグルまわしたぶんだけ充電出来て遊べるおもちゃ

どーですか?これ

回さないと遊べない

子供回しまくると思う。

そして遊び過ぎ防止にもなると思う。

でも回すの面倒になって放置になるかな


クリスマスが近くなってきて

プレゼントに悩む時期になってきました。

今年はスライムを作るのが欲しいらしいです。

私がスライムが苦手で

小さい時に嗅いだスライムの匂いがどうも受け入れれなく

どうにか回避したい。

電池使わないのはすごくいいんですけどね。

一緒に遊びたくないなー