折紙探偵団 最新号きた!

新しいのがきました。

今月の表紙はカバ

子供に展開図だから折れないと言われてしょんぼりです。

何気にみた背表紙に素敵なのが有りました。


超難解折紙 心が折れる折紙 四種類あってペガサス、ドラゴン、キリン、猫 どれも難しそう。 子供これ欲しい!誕生日にお願いしよう!といってました。 四種類ありますがペガサスとドラゴンは見たことあるようで本にのってたような。 紙がついてるのがいいね。 なんかいい紙が欲しいといわれました。 紙が欲しい。 紙のおねだりですよ。 100均のならよろこんで! 和紙はむりー 100均の折紙の中でもキャンドゥさんの30センチ折紙が結果折りやすいみたいですよ。