ウォレットチェーンみたいでしょ?

入院中です。

背中から血抜きのチューブがでてまして

チューブの先に血が貯まる容器があり

それをズボンのポッケに入れています

パジャマではなくTシャツきてると

ポッケのところが隠れ

チューブだけが見えるんです。

それが赤いチェーンに見えて

オシャレ感だしてました。

手術で取った所に血が貯まるのを防ぐものなんですが

ずーっと赤い液体が…

ほんとは今日退院予定だったのに

病院にいます

チューブ抜けないと帰れないのですが

あと数日で止まるんだろうか

まわりの患者さんはお年寄りが沢山

お年寄りは朝が早いといいますがマジ早いです

朝4時位から動き出すんですよ

背中が痛いのでまともに寝れるわけもなく

音で目が覚めちゃいますね

ま、しょうがない

痛みはあるもの結構元気です

手術当日以外はヒマでスマホばかりみてます。

ギガ使い過ぎ

1日3ギガつかってます。

残り9ギガ

退院までたりさせないと

普段家でWi-Fi使ってたんで良くわかってなかったけど動画みたらあっと言う間にギガ無くなるのわかりました。

毎月2ギガプランですがWi-Fiないと厳しいですね。

子供にスマホ持たす時の参考になりました


あー、退院して木彫りがしたいなー



f:id:peroripero:20200618114402j:plain