神奈月祭で売って欲しいグッズ

神奈月祭に二回ほどいきましたが

グッズほしいのがあんまりなくて

なんだかもったいないなーと思いました。

Tシャツとかパーカーは普段着れないしちょっと買うまでいかないです。

ちにみに私タオルとシール購入。

タオルはおうちで愛用中。

もし売ってたら買うだろうなぁと言うものを勝手に考えてみました。

○卓上カレンダー
11月開催なので時期的にいいとおもうんですが。毎月違う神奈月さん。お散歩してるとことか、プロレスの姿とか。部屋に飾りたいです。

○お面
ネットで山崎まさよしさんのお面みかけたんです。
リアルまさよしさんです。
リアル神奈月さん。
神奈月祭、動画はダメだけど写真撮ってもいいんですよ。
写真映えしそう。
これつけて応援したいなー。

あとは、これあったら絶対する!
○ガチャガチャ
物真似ガチャガチャ
缶のバッチかマグネット。
レパートリー多いのでガチャガチャにしてくれたらうれしいなぁ。
吉田鋼太郎さんと吉川晃司さん狙いでがんばりますね。
ジャスティン・ビーバーも欲しいな。
許可おりないんだろうなぁ。
バッチはタオルに、マグネットは冷蔵庫に。

色々考えてみましたが、ガチャガチャが一番実現して欲しいです。
多分小銭つぎ込むと思います。

今年も行けるといいな神奈月祭。