楽天ポイントの期間付きポイント20日までだって。やばい

ポイントに振り回されてます。

期間限定ポイント。

楽天で欲しいものがいまなく

ただただ眺めて時間が過ぎてく毎日。

楽天市場でだけ使えるのかと思ってましたが
外でも使えるみたいですね。

どうやって使うんだろう…

うちの近くて使えるらしい薬やさん

ほんとなんだろうか…

どうやって使うんだろう…

もう不安しかないです。

使えるのか聞くの想像しただけで動悸気味ですよ。

ポイントカード何枚かありますが

このポイントをどうやって使うんだろうと思ったまま日々過ぎていきます。


ポイント使ってきました。

私が持っていたのが楽天カード楽天ポイントマークがついてるもので

それがついてるとレジで楽天ポイント使いますと言えば簡単に使えました。

もっと早く使えば良かった楽天ポイント