ほっぺちゃんを初めて手に取る

週末、札幌でサン宝石のイベントがあると言うので行ってきました。

入場制限がかかっていてビックリ

15分位並んだかな。

サン宝石.

あんまり聞いたことないかもしれませんが

ほっぺちゃんなら聞いたことないですか?

スライムの可愛いのです。

もー、ほっぺちゃん祭

ご当地ほっぺちゃん

デコほっぺちゃん

星座ほっぺちゃん

光るほっぺちゃん

色んなほっぺちゃん居すぎ!

f:id:peroripero:20190401182726j:plain

ほっぺちゃん勝手に硬いと思ってたら

プニプニしててグミみたいなんですよ。

気持ちいい。

あんまり興味なかったんですが選んでると

可愛く思えてくるんです。

不思議。

150円位から800円位まで値段の幅はありますがだいたい普通のサイズで350円。

お会計したら2000円越えてました…

三個位でやめとく予定だったので予算オーバー。

おそるべしほっぺちゃん