胃の調子が悪すぎた。

最近、胃もたれ、吐き気、口の中が塩水飲んだような状態がずーっと続きました

口の中の違和感

何たべてもしょっぱい

そして舌の付け根から喉の奥まで塩気で痺れてる状態

ネットで色々調べて逆流性か亜鉛不足っぽく

胃薬、亜鉛を飲んでましたがなかなか良くならず

胃の調子が良くない理由で内科に

内科=風邪の時に行くところ。

胃の調子が悪いで行っていいのか悩む私

こんな事位で行っていいのか。といつも悩みます。

悩み過ぎて酷くなってから病院行って怒られ

何故こないの?と

具合悪くても雨降ってたら今日はやめとこ

病院まで行ったのに混んでたら明日にしようとか

そして悪化。

あんまり病院行きたくないですよね。


症状 胃もたれ、みぞおち痛、味覚障害、吐き気

ベッドに寝てお腹ペロンとしてポンポン叩かれ聴診器で音聞かれ

胃酸逆流してるかもしれないですよ

胃カメラやった事あるかと聞かれ

3年前にやったと伝えると

じゃ、来週久々胃カメラチャレンジどうですか?と

胃の調子が悪いなーで病院いったので

カメラまで話が行くとは思いませんでした。

怖い、カメラ怖い