定期検査 何回やっても造影剤は慣れない

f:id:peroripero:20191029163954j:plain
半年ぶりの検査でした。

前回怪しいので次の検査で手術かもと言われてましたがセーフ

経過観察でした

良性の希少ガンらしく先生も専門でもないのでまた手術は避けたいような気がする

私も避けたい

だって痛いから

最近の術後は痛みが管理されてるからそうでもないとか聞くの、あれ背中にずっと刺したままの痛み止めのだと思う

押したら痛み止めがでてくるもの

あれがなくて飲む痛み止めや座薬だと暫く痛いと思う

あー手術痛かったなー

術後の痛みは覚えてるけど出産の痛みはうっすらしか覚えてない私です。

久々の造影CT

カラダに入ってくる感覚は何回やっても違和感しかないですね。

今日は手先がピリピリ、喉が熱くなり、体がふわって熱くなる

毎回検査する度に体調悪くなるんだよなー

明日は寝てよ。