部屋の模様替えをするも不評らしく

気分転換もかねて模様替えをしてますが家族に不評みたいです

結局もとに戻すはめに

まーしょうがないですね。

暫く床にテーブルおいてましたが

椅子に座って食べたくなり

昔買った食卓テーブルをリビングに持ってきたけど

昔こどもが小さい時に買った物なのでなんせ狭い。

もっと大きいの買っておけば良かったです。


それにしてもカラーボックス

生活感有り過ぎでだめなんですか?

カラーボックスに凄い批判してるコメントが沢山あったのを見かけてビックリしてます。

私は結構重宝して好きです。

今棚の位置変えれるものがあって

まー良いですよ。

扉がないのも良いです。

ちらかす人が扉がなくても片付けないんですから

もし扉が有ったら片付ける私は何回扉開いたり閉めたりしなきゃならないのかと思うとウンザリですよ

扉位って思う人ほど扉使ってないですよきっと