子供が夫に言ってた事

昨日子供が夫に言ってたんですが

寒いなら長袖着れば

この時期、冬

半袖で部屋にいて寒いと言う夫

風邪かもって

風邪かも?

冬場に部屋で半袖で寒いは普通でないの?

これは昔からで、私がいくら言ったって聞く耳無いんですよ

寒いと言ってる夫に子供が服着たら!と、言ってるが相手にしない夫

子供、どー考えてもおかしいしょ!と、私に訴えてきますが

もうね、諦めな。

言ってもしょうがない。

腹立つのも通り越して相手にしない事にしてます。

それが一番平和なんで

感心が無いわけでは無いですが何か言うのも疲れてしまいました。

私が言ってた事、子供も言うようになりました。

成長感じた日でした。

もっと違う事で成長を感じたい.....