ダイソーのメランジはしばらく買えない気がする

天気が良いのでダイソーに行ってきました
もう手袋がないと自転車にのるの辛くなってきました。
寒くなるのやだなぁ

ダイソーには毛糸を買いたくて行ってきましたが欲しいのは人気らしく売ってないです。
YouTubeでも紹介されてたからなおさらかな。
ちなみにメランジと言うのです。
f:id:peroripero:20181101134417j:plain
2玉買って油断してました。
スヌード作ってたんですが糸が足りなくて完成いつになるやら…

f:id:peroripero:20181101134812j:plain
これはじめて見かけました。
レース編み大好きなんです。

あと子供が大好きなドラえもんのボアのハギレ。
触り心地が良いので取り敢えず買ってきたのですが何つくろうf:id:peroripero:20181101135235j:plain
もう一枚かってクッションカバーにしようかな。