メゾネットのお部屋の続きの話

前の続きです。

住んで何ヵ月かたった頃から変だなー。と、思う事が。

帰って来たら鍵があいてる。

あれ?しめわすれた?

うっかりやなのであんまり気にもしてなかったんです。

その頃バイト先の独り暮らしのお友達が

帰り道つけられて部屋に入ったら郵便受けから手がでてきたんだよ。

気をつけてねー。なんて言われたり。

若さは有りましたが美の方はないので

ないない。あるわけない。

郵便受けの先は階段なので見られても関係ない。

へー、そんな事あるんだねー。

そんな感じでした。

それからも帰ってくると鍵のかけわすれが何回かあり

私物忘れヤバイと友達に話してました。


ある日ある事に気付いた私

ない…あれがない。

ないんです。















クシが…

クシがない…


マジか…

怖い…


鍵のかけ忘れは誰かが入ってたのか?

そーなのか?

怖すぎて取り合えず友達にきてもらいました。

お金とかそう言うものではなく

使ってる物が無くなる衝撃

怖すぎて落ち着かない生活の始まりです。



続く