退院の日

4日で退院の予定が6日間も入院してしまいました。

治りがおそいのは歳のせいですね。

退院週明けでも良いかもと言われましたが

家の事も気になるしあと2日病院にいるのもと思い退院する事に

退院の日

家族で迎えにきてくれ

帰りの車の中で買いたいものある?と言われ

バナナが食べたかったのでお願いすると

それだけでいいの?と夫

スーパーで買ってきてもらい

家に帰ってきたわけですが

お昼になっても誰もうごかず

お昼は?と聞くと

ある物もでいいよ…

ある物って、買い物してないのに何をいいはじめてるんだか

ちゅーか、私退院したばかりなんですが

良くわからんこの状況

朝退院した私は昼から普通通りご飯支度

昼は前の日に夫が用意するかテイクアウトとかでないのか?と思う私はあまいのか

なんか酷いなと思うのは普通じゃないのか

気持ちがモヤモヤしました。

まだ入院してればよかったのか…


検査の結果は良性でしたが結構固く取りづらくて時間がかかったよと教えてもらいました。

背中を切ったので背中に何か当たると痛いので背もたれもあんまり使いたくない状態です。