ラッキーピエロがあるから函館に

夏休みラッキーピエロがあるから函館に行く事にしました。

函館の有名なハンバーガー屋さん

それが食べたいから函館に行きたい子供の希望

このまえ行ったばかりなんですけどね


ハンバーガー、食べ盛りの子供にはすごーく魅力的だと激しく思います

だってボリュームすごいですもの

普通のハンバーガーとかの1.5倍は多分ある

ハンバーガーもだけどカレーとかオムライスとかご飯系もあるしサイドメニューも沢山あるし

アレもコレとソレもと悩みます。

たしか春巻きとか揚げゴマ団子みたいのもありました

ソフトもあるし、ジュースも

家族分注文するのは結構大変で緊張します。

後ろにたーくさん注文待ちの人達がいるし

すごい毎回焦ります

今回胃カメラ飲んだばかりの私にはハンバーガー1個食べるのもキツイなー

あーじょうぶな胃がほしい