胃もたれ治ってきた

なんだか今日は食べれます。

薬効いてきたのかな

おそっ

そして副作用なのか便秘がひどい

便秘の薬飲んでもききやしない

これはこれで辛いです。

便秘の薬は病院でもらってます。

アミティーザと言うもので

もう三年位のんでて

これ無いと生きてけない位です。

便秘薬、色々ありますがこれが一番楽なんです。

ピンクの小粒は私には脅威なんですよね。

これで結構トイレで倒れそうになるんですよ

便秘なのに無理やり出させようするわけですよ

すんなりでるわけでもなく行き場をなくしたものが

お腹の中で逆流する感じ

だからトイレで

お腹痛い

お腹壊してる音だけお腹のなかから聞こえ痛いけど出ない

そして気持ち悪い、吐きそう

血が全部お腹にあつまるような感じで

貧血状態なのか目の前チカチカ

そして大量の冷や汗

ボタボタ垂れるほどの汗

手足は痺れてくるし

そーなったらトイレのドアあけて床に寝ます

床の冷たさを感じながおちつくんです。

便秘で死にそうって言っても大袈裟って信じてくれないだろうなー。

今飲んでるアミティーザはお腹あんまり痛くならず

これ作った人凄いです。

感謝


ちなみにですが手術の後

お通じがないと退院させてくれません。

腸閉塞なってたら大変なので。と言う事言われ

納得