神谷哲史さんの作品集が出る!

新しい折紙探偵団175号きました。

神谷哲史さんのシロサイが載ってる!と子供大喜び。

毎回凄いなーと感心します。

折り図があって作るのではなく考えてこの形。

なので凄いとしか言えないです。

最後のページに載ってるおりがみはうすの本の紹介を見て騒ぐ子供

神谷哲史作品集3出る!3だよ!

f:id:peroripero:20190529085344j:plain

6月10日発売予定

予約受付中みたいです。

予約する?と聞いたら今年神奈月祭行った時のお土産でいいよって。

神奈月祭11月だし、チケット取れるかわからないのになー。

去年五分で売り切れたとか言ってたから本当買えるか心配でなりません。

夕方からご飯食べる前までにやまぐち真さんのジョージアの国旗を早速折ってくれました

f:id:peroripero:20190529084716j:plain

ヒョイヒョイ折ってたのでそんなに難しくないのかな。

今月も楽しめた折紙探偵団でした。

二ヶ月後が楽しみ