パンクしにくい自転車

パンク【しにくい】自転車にしてから
買い物で牛乳を買うとパックにダメージあるらしく
もれるんですよ。
卵も割れる確立タカメです。
パンクしにくいのはかなりいいんですけどね
パンク【しない】自転車
店員さんがオススメしないです。と言ってました。
パンクしないけどタイヤが減ってくるらしく
タイヤが四角くなってきたお客さんがいてオススメしません。
すすめないってすごいよなー。

自転車買い換えて坂道が自転車降りなくても昇れるのはビックリしました。
三段階の切り替えがついてますがいちばん軽いのしか使ってない私。
沢山漕がないと進まないのでいい運動になってます。
ここ田舎なで私の年代車乗ってる人が多いのか
すれ違う自転車乗ってるのお年寄りが多い。
そして私より漕ぐのが早い。
ちんたら走る私は邪魔なんだろうな。
この前テレビで自転車に速度制限あるのか?とやってました。
原付30キロだから30キロかと思えばまちがいで
制限無いそうです。
ビックリしません?