気になるの。もみあげが。

最近目がもみあげにばかり行ってる私

お店に行っても、テレビをみても、本をみても

目がもみあげに

全然気にしてなかったのですよ

ここ最近まで


最近やっと髪が伸びてきてしばれるようになりました。

嬉しいと思ってた矢先

久々鏡にうつった横顔

ん、もみあげに違和感

揉み上げ有りすぎじゃない?

有りすぎ、濃すぎ

もーショックでしょ

おばさんですが気になりますよ。

きれいなお姉さんたちは耳の上側くらいまでしかないんですよ。

あれはいったいどうなってるんだ?

剃ってるの?抜いてるの?脱毛クリーム?

そーおもえば揉み上げ耳にかけるのがなんか難しかったと思い出した。

あれももみあげが有りすぎるせいなのね。

あー、へこむ

凹むんです心が。